サロンさんの看板

新潟のサロンマーケティングプロモーター
サマンサハート高橋です。

新潟のサロンの売上を上げるため、
新潟のサロンの集客を増やすための様々なサポートや
アドバイスを行っています。

例えば、看板。

サロンに看板を付けることを
・目立っては困る

・看板の料金がいくらなのか分からないから
 聞いたら頼まなくては行けないから頼めない

・看板が大きければきっと目立つと思うけど
 大きいってどのくらい?

・回転したり、電気を付けたり必要かしら?

・そもそもお金をかけたくない

・お金がないから看板がつけられない

どのようにしたらいいのかわからないし、サロンに看板がなくても困らない気がしてる。
本当はどうしたらいいのか分からない。
そんな困りごとのついてもアドバイスをしています。

もちろん、新潟のサロンさんは基本的に現場にお伺いします。
その場面を見ることで、
お客様の目線も直接お伝えできるからです。
(地域によって交通費がかかる場合があります)

サロンさんのほとんどはお客様に見ていただく
外に向けてのアプローチが弱いんです。
アイキャッチと言われるものです。
お客様が「ん!?!」と思う看板やブラックボードが必要なのです。
サロンの前をたくさんのお客様が通っているにも関わらず、
このアイキャッチがほとんど無いので、
ここがサロンということが分からないのです。

お客様は、お店を記憶してから、ご来店くださいます。
店があることを知った瞬間にお店に入ることはないからです。

看板はサロンと理解できるので
見込み客や新規客に効果的なんです。
そして看板の設置は新規のお客様に、
365日、24時間「サロンはここ!!」と宣伝を続けてくれます。
それと、オープンして5年たったら、看板は入れ替えましょう。
お客様が来ているから、まあいいかという気分が
新規のお客様のご来店を遠ざることになりかねません。

新規客のご来店には看板も大切!
でも心配ならば、あなたのサロンに合わせて、
アドバイスもさせていただきます。

サロン集客数アップ サポート



女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000