サロンブランディングサポート

サマンサハートのブランディングは、

「このサロン、私の好きなサロン」とお客様に知ってもらえるサロンになること。

「やってきていることに自信があるけど、十分にその仕事の評価がされていなかったり、

まだまだお客様に見つけてもらっていない!!」

あなた以外にもそう感じているサロンオーナーさんはたくさんいます。

そこでサマンサハートからのメッセージ!

『お客様が好き!と言ってくれるサロンブランドを作りましょう!!』

サマンサハートはこれまで、

12年間で約100名以上のサロンさんのブランドづくりをお手伝いしてきました。

サロン経営者の「変わりたい!」という想い、

自分の真の「やってみたい!」という気持ちを大切にして、

サロンのブランドづくりをしたサロンさんがたくさんいらっしゃいます。


ブランディングって、サロンオーナーに勇気を与えていく活動だと思っていて、

その活動によって皆さんがキラキラ輝いてきます。

それは、迷っていた自分を見つめ直したから。

自サロンと向き合い、自分のブランドを作ることのできたサロンオーナーが

売り上げを達成してお客様から「好き」と認めてもらえるんですよね!!



<サロンブランディングサポートの特徴>

・美容室、サロン業界に37年関わっているマーケティングコンサルタントが

マンツーマンでサポートさせていただくサービスです。

・サロンの大切な技術をブランド化していくために

ブランディングコンサルのレシピを使います。

・レシピは、50シート以上あるので、

サロンさんに合わせてご提供しながら、ブランディングを行います。

・レシピに沿って、サロンブランディングを行い、

ロゴマークとブランドのキャッチコピーの2つを作成し、サロンさんにお渡しします。


<こんなサロンにオススメ>

・サロンオーナーを一人頑張り続けてきた、もう少し楽になりたい

・すてきなサロンだと思われたい

・自サロンの特徴が知りたい

・自分のサロンらしいブログ、SNS、HPにしていきたい

・誰にも真似されないサロンになりたい

・サロンのロゴマークとテーマ(キャッチコピー)を作りたい


<サロンブランディングレシピ内容>

1.サロンブランドについて&自サロンのブランド確認

サロンブランドをつくることについて、レシピを見ながらご説明します。

また、現在のサロンの『とびっきり』を見つけるための質問をしていきます。

2.自社のブランド分析とテーマづくり

サロンの強みを明確にし、ブランドをつくっていきます。

テーマ(キャッチコピー)とロゴマークを作成します。

3.ブランドに合わせたメニューづくり

出来上がったブランドに合わせたオリジナルメニューをつくります。

また、オリジナルメニューの情報発信も行います。


サロンブランディングを行ったサロンさんの声♪

・ブランディングでこんなことまで教えていただけるのかと感動しました!

・ブランド計画を見るたびに、自分が目指しているものが

はっきりわかるから楽しんで動けます!

・この技術で仕事を進める!と決めたら、時間の浪費がなくなりました。

今の仕事と向き合って、ステージupしていきたいです!

【サロン集客・客単価アップサポート】

<料金>

1か月サポート ¥33,000(税込)


<サポート内容(料金内)>

・コンサル 全2回 (1回120分)

※事前に予約をお願いします。

※遠方の方はスカイプ、ZOOMでお願いしています。

・期間中、コンサル時以外でも、電話、メール、チャット、ZOOMなどを使い、

いつでも、何度でもご相談を受け付けております。


<ご相談受付時間>

平日9:00~18:00までの間


<コンサル会場>

あなたのサロン・お店

または、(株)サマンサハート事務所


<注意>

・県内40㎞以上の距離及び県外のクライアント様の場合、交通費を別途頂戴致します。

・コンサル実施後に必ず実践をして下さい。

(実践頂けない場合、成果に繋がることはありません。)


<お申し込みについて>

・お申し込み&決済完了後、3営業日以内に事務局より詳細をご連絡致します。

電話番号&メールアドレスを必ずご記入ください。

□お支払い方法について

お申込み&決済はショップページから↓↓


お支払方法は下記からお選びいただけます。

・クレジットカード払い(手数料無料)

・コンビニ決済(手数料300円)

・銀行振込(所定の振込手数料がかかります)

・ドコモ払い(手数料300円)

・au決済(手数料300円)

・ソフトバンクまとめて支払い(手数料300円)

※ご入金後のご返金は対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※大変恐れ入りますが、ショップページから決済の場合は、当社からの領収書発行を行っておりません。基本的には、以下の内容でご対応をいただく必要がございます。

クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

女性サロンマーケティングトレーナー サマンサハート|新潟県

「お客様を豊かに笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングを活用し運営を持続させ、さらにレシピで集客・客単価アップのサロン経営を目指していきます。 本当に大切なのはあなたらしく輝き、サロン経営を持続させていくこと。

0コメント

  • 1000 / 1000