サロンオープンするのに、不安と闘う?

新潟のサロンマーケティングプロモーター
サマンサハート高橋です。

不安と闘うのではなく、
「知っていることを実践した!そして私はサロンをオープンできた!」
そんなサロン運営をしてほしいのです。
そこには集客も入ります。

1ヵ月目

じっくりヒアリング
 ↓
「サロンがうまくいく」と想像できる。
自分らしい運営プランを立てることが出来る。
少しくらい修正があっても構いません。
でも、ぶれない気持ちは、先に創ってしまいます!!
それによって、物件を決定したり、オープン日を設定したり、メニューなどを構築できたりします。
マーケティングの中の「ブランディング」を特に活用します。

2ヵ月目

マーケティングをフルに使い、毎日のサロンワーク基本を作ります。
この時点で集客活動をスタートします。お客様のないオープン日にしない為です。
お客様の未来のよい生活のために、オープンするのですから
ちゃんと集客から準備をしましょうとサポートの時話しています。
こうしてHP、オープン準備、商品を決め、店内準備スタートしていきます。
やっとここで、チラシなどツールをつくっていきます。
イベント集客もここから! 人を集めたらそれがいつもの身近な友達だったとしても
仕事の場面だからと「仮」を想定して、イベントをスタートします。

3ヵ月目

サロンオープーーーン!!

オープニング→サロンワーク→リカバリー
不安と闘うのではなく、
「知っていることを実践した!そして私はサロンをオープンできた!」
そんなサロン運営をしてほしいのです。

新潟で女性が起業・開業を目指すなら『新潟の女性起業応援!』のサマンサハート


女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000