サロンが大切にしたいコラボについて

こんにちは!
新潟の女性集客マーケティングプロモーター、
サマンサハート高橋です(o^∇^o)

埼玉に行ってきました!
埼玉の女性の皆様、お世話になりました!!

新潟から東京まで新幹線で行くことは多くても
途中で降りるのはいつも群馬。

新たな開拓って感じです。

みなさんも新たな開拓をおこなっていますか?
新商品をつくったり、
新メニューを開発したり、
グループマーケティングセミナーである「売上アップゼミ」では、
新規事業を立ち上げるため具体的に動いている
サロンオーナーがいたり!!

新たな開拓といえば、
サロンがすぐにスタートできる開拓は
「コラボ企画」です☆

埼玉には、一緒に仕事をしてくれる
在宅ワークの方とお会いできるイベントに参加したんです。

とりあえず、終わってホッとしているところです。
在宅ワークの方との出会いの結果は
12名もの方とお話をして、
ご連絡をいただけるという脅威な結果。
新潟ではご一緒にお仕事をしてくださる
在宅ワークの女性を見つけるのがとってもたいへんだったのに。

みなさんが共感できます!と
言ってくださって、私のブースに来てくれました。
名刺の交換を気持ちよくしてくださった皆様、ありがとうございます。

技術を大切にする気持ちが共感できるってなんで
こんなに嬉しいんだろう(o^∇^o)

仲間とコラボして、多くの考えを伝える事ができたり、
共感できること自体がコラボも大切なスタートポイント
なんだって感じました。


-----------------------------------------------*

売上アップゼミでは、自分らしく集客する

サロンの商品作り活動について勉強会で情報をお届け中です!

↓↓↓

「売上アップゼミ2019」

******************

現在、ショップページからの講座申込が一番お得です。

http://samanthahear.thebase.in/items/14139927

女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000