あなたのサロンがブランド力で一番になる方法

こんにちは!
新潟の女性集客マーケティングプロモーター、サマンサハート高橋です。

今、別府に向かうソニック特急の中です。

特急ソニックの日よけがかわいい!!

ふたばみたいなこのマークは、

座席の背もたれの形なんですね!!

突然ですが、サロンさんは、
ある一定の地域で一番になるのが集客においても、
とってもいい経営スタイルです。

これって、コンサルをしているサロンさんには

「地域密着として重要なこと」と捉えてもらっています。

→「このサロンさんがこの地域で一番になるにはどうしたらいいのか?」

ってことです。

でも、それはちゃんと探さないと見つけられないんです。
しかし毎日が忙しいサロンさんは、
日々の営業の中でお客様の笑顔を見ている

と、ついつい一番になることも忘れちゃいます。
お客様の笑顔って最高だから、ありがたいと思うのです。

そのお客様の笑顔を受け取っちゃいけないってことではありません。
感動は大切ですよね。

でもその感動は今までのお客様が作ってくれたもの。
そしてこれからも大切にすること。

だとしたら、あなたのサロンが一番になることって
大切なことだと思いませんか?

特にサロンなら、接客業で、サービス業で、技術を提供している

あなたのサロンでなければ、できないこと。

サロンでしかできないという意味で
一番を目指す活動をしないと、
身近な人の生活に輝きもお渡しできないのです。

そのために、自店のことについて、
笑顔が溢れるサロンであることを伝え続ける必要があるんです!!(強)

そのことは○%OFFなんて、割引きセールでは、伝えられません。

「当店ではお客様がこんなことで笑顔になったんだよ!」と
ブログやDMでお知らせするのが一番です。
それも、あなたのサロンを知っているお客様に伝えます。

一度ではなく、日にちを変えて何度も伝えます。
サロンが輝くブランドを作る時もこの方法です!
サロンブランドはチキンと伝えていくことで、輝きが増していきます。

みなさんもたくさん輝いて、
サロンブランドをつくり、お稼ぎくださいね!


******************************************

あなたのサロンの商品やサービスを一番すてきに

DMで紹介する方法についてただいまキャンペーン中です!
ご覧くださいね(o^∇^o)

個人経営でサロンと共に幸せになっていきたい方、必見ですよ!←案内はこちら

*******************************************

『お客様とお店が輝くコミュニケーション戦略』

開催日/2017年5月16日(火)

商売をしている場合、必ず商品の先に『お客様』がいます。
お客様と関係を築くためにコミュニケーションはとても重要。
マーケティング・ストーリーを描くことで、
顧客との長期的な関係性を構築し、
信頼されるお店(会社)について、講座を進めていきます。

時 間/会場/詳細はこちらから  

女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000