オリジナルメニューで来店促進に繫げてみませんか?


『売り込みっぽくないセールスレターはどうすれば書けるのでしょうか?』

サマンサハートでは↑上記のような問題が
解決できる集客力アップサポートを行っています!

セールスレターが集客につながる一番のポイントは
顧客にDMを送り、確実に見てもらうこと。

売込みにならないサロンDMは、お客様が必要だと感じている
オリジナルメニューの告知をしっかりと行っていること!
そしてそのオリジナルメニューは来店してほしいシーズンに
ご来店いただけるように発送時期も計画的に行うことで、
来店促進につなげています。


当社ネイルサロンのメニューをDMにした事例です。

集客につながるオリジナルDMの実績はこちらから


あなたのサロンでもオリジナルメニューのDMを

顧客に発送して集客増を目指しませんか?

お店のイメージに合わせたオリジナル制作でブランディング

サロンからDM を送る時は、すぐにサロンのことを思い出してもらえるように
「オリジナルメニュー」でお知らせしましょう。
サマンサハートはサロンと面談しながら、問題点をお聞きして、
そこが解決できるオリジナルDMをご提案します。
「オリジナルDMとは他店と差別化でき、
お店のキャンペーンや集客に合わせて制作するもの」との考えから、
サロンに行きたくなるようなDMを作成いたします。

また、DMを活用した集客方法のご提案も致します。
最終的にはリピーターにつながる戦略を持っていることが重要です。
オリジナルメニューならブランド力が発信できて、春から夏への来店にも繋がります。


集客できなかったDMで良くある事例

「せっかく作るんだから・・・・」と、あれもこれも企画や情報を盛り込みすぎて、
スーパーマーケットの特売チラシのようになるパターン。
結果的にDMの効果も発揮できず、
チラシの経費をカバーできる集客もできなかった結果になりがち。

また・・・・

「集客できないと困るよね」と、サロン内でDMを作成。
最後に「手書きの方が味わいがある」と秀作をしない理由をつけて
簡単にそのとき思いついたイメージだけでDMを作成するパターン。
結局キャンペーン期間や自サロン名など基本的な掲載を忘れて
発送し、DMをチラシ代わりに店内で貼ってキャンペーンをしてしまう。


 宛名面にはコメントや定休日の告知なども入れられます。

どこまで情報を、DMに書くといいのか、
何を書くといいのかなどまようもの。
迷うと集客は結果につながりません。
集客の目的や、基本的な集客ポイントを含めてDMを作成し、
キャンペーン企画のご相談から対応致します。

1 あいさつ文 
日頃お世話になっているお客様へ次回来店のワクワクに繋がる
コメントを添えましょう。
ワンランク上のコミュニケーションDMになります。

2 定休日カレンダー
お休みのご案内など、カレンダーで明確にできます。

3 キャンペーンのご案内
集客イベントのご案内や春から夏へのセールなど、
企画を含 めてサポートいたします。

4 ショップ情報
ロゴ、店名、お電話番号、 ご住所、URL、メールアドレス、 営業時間などが入ります。 

キャンペーンは2017年5月31日まで!
集客の下がる梅雨時期の企画をお考えの方は
お早めにお申し込みを。


お申し込みはこちらをご覧ください!! ↓↓↓

このままプリントアウトしてご記入頂き、FAXできます。

また、お電話は 0256-92-3724 まで、お電話下さい!

女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000