2016年の感謝の思いを込めて

こんにちは!
新潟の女性集客マーケティングプロモーター、 サマンサハート高橋です。
2016年の感謝の思いを込めて
今年最後のメッセージをおくらせて頂きます。

私には、あっという間の一年でしたーーーー!
みなさんはどんなの一年でしたか?
2016年の最後にサロンサポートのモデルチェンジをさせていただきました。

『サロン運営の快適さは技術の向上へとつながっていく』
っ事実を今年もずっと見てきました!
技術を大切にする&なりたかったサロンへ夢も叶える理想の
『サロンコンサルティング』の誕生です。
サマンサハートがサロンに寄り添って創り上げたサロンコンサルティングです。

「集客ができる、毎日働ける」
サロン女性経営者はもちろん、セッションをサービスとして提供する女性経営者が
一歩を進めるための頼れるサロンサポート企画です。

サマンサハートはもう、美容業界と33年のお付き合いになります。
技術はどんどんと進化して行く中で、お客様を美しくするサロンの姿を見て
私はずっとサロンのファンでした。
これからもファンであり続けます。

サロンコンサルティングは、持続性に関しても新潟で珍しく
頑張っている方だと思っています。

とは言え、サマンサハートは一人の力でここまで継続するなんてことは不可能!
クライアント様、
サマンサマーケティングカレッジ受講生のみな様、
講習会や講演会を導入して下さったお客様、
メルマガやブログを読んで下さるみな様、
こうして皆様から支えていただき今があります。

サロンの女性を美しくする業務が自信を持ってできる仕事となり、
7ケタ以上の売上に導くことをめざし、これからも、
クライアント様と共感し、相手を思いやり、実践あるのみ!

これからも

スッと背筋を伸ばして、
サロン経営を安定させるために、サロンコンサルティングを
一生勉強と思い、継続実践していきます。


2016年、本当にありがとうございました。


女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000