12月に集客したいサロンができること

こんにちは! 新潟の女性集客マーケティングプロモーター、
サマンサハート高橋です。

12月に入り新潟は雪がちらついてきました。

コンサルサロンさんからは「12月の集客が順調だよ!」
ご報告をいただいています。
本当に素敵なことです。
12月は、年間で1番目の繁忙期です。
年末まで一気に集客をしてお客様の笑顔を見て頂きたいところです。

この時期は、新規のお客様もいらっしゃる時期ですね。
行動を起こさないでも新規がやってくるなんて思っていたら、
大間違いですよ!!
今までの活動が実を結んだということですよね!!
(ビシッと確認)

コンサル先様は「いやいや~(o^∇^o)」と謙遜する方が多いです。

ところで、忙しい中で、
新しいお客さまを集客するための準備は、
はじめていますか?

この時期は、新規のお客さまも 既存のお客さまも
サロンにご来店される時期です。
年末ですから、身も心もさっぱりしたい!
というところでしょうか?
いつもは買っていただけない商品も
「ついで買い」で売れる時期です。
ぜひ、 このチャンスを逃さないようにしましょう。

そのために、集客のためのツールを
使いこなすことがポイントになります。
一つは、サロンブログの工夫です。
大きな変化は有りませんが、
リピーターに的確に届く情報ですので
ぜひ、カスタマイズしてください。

サマンサでは、アメブロのサイドバーを修正しました。

こんな感じです。

このほかにも、効果的な集客の方法を2016年は実施しました!
私が実践をすることで、いいこととやらないほうがいいことも
明確にお伝えできると思ったからです。

新年は、新たにその実践事例をご紹介できるセミナーを開催します。
効果的な集客の方法を手に入れてくださいね。

また、12月のサマンサマーケティングカレッジでは
集客に困らない サロン年間スケジュール作りについてお伝えします!!

ぜひ、ご参加下さい。
お申し込みはこちらから
http://www.samanthaheart.com/seminar/9443/



女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000