サロンの売上を上げられない!と思っていますか?

こんんちは!

新潟の女性集客マーケティングプロモーター、サマンサハート高橋です。


早速、皆さんにご質問です。

売り上げを上げたい!と思っていますか?

お客様を集めたいと思っていますか?

聞かれると、

仕事を増やしたい、売れてみたいけどやり方が分からない…

チラシやHPはすでにあるけど反応がない…

商売を理解したいけど、準備は何をするの?

仕事にしたいけど、お客様を増やしたいけど売れるか不安…


「こんな風には思うのだが、どうしたらいいのかわからない」とご回答を
いただくことが多いです。

実は、「もう1年も考えてはいるがどうしたらいいのか。

本当は、先に進みたい!」と思うサロン経営者さんが多いです。

私が2015年の年間でお知り合いになれた
サロン経営者やサロンを立ち上げたいと思っている方々の中で

この悩みをずっと抱えてたままの方が35名もいらしたんです。

皆さん!

やり方を知らないだけですよ!!ヾ(=^▽^=)ノ


なんとかしたいのになんとかする方法を知らないだけ

「なんとかしたいのになんとかする方法を知らないだけ」。

ならば、理解した方が、断然、お得だし、
自分の心も安定してきます。
この安定感は、女性経営者には必須です。
安定が美人を作るからです。

肌がきれいなサロンオーナーは経営が安定しているな
って私はいつも見ています。

それと、肌がきれいな人は安定した心で
サロン経営をしているので、無駄がない。

どうして無駄がないか?

それは自分はどうなりたいのかが分かっているからです。
自分がどうなるのかは、一度紙に書き出してみることを
お勧めしています。
サロン経営で「お金が足りない!」のであれば
お金の流れをを確認してみるのです。
「お客様を集めたい」なら、
どこからお客様がやってくるのか、確認してみるのです。
「商品をしっかり売りたい」なら

商品がどこから仕入れされて、どのように売れるのかを手順を追って見ていくのです。

それができるとチラシを作ったり、
HPを作ったりしても無駄なお金を使っちゃうなんて
ことにはなりません。



夢を叶えたサロンオーナーが持っているもの

サロンオーナーがお店の店長的感覚だったところから、

サロン経営者にチェンジできた方は売り上げを上げています。

そして、夢を叶えたサロン経営者になった方には特徴があります。

お会いしていてすごく感じるんですよね!!その特徴を。

サロン経営者になった方はあるモノを持っているんです。


それが「ビジネスモデル」です。

同じサロンでも他と差別化できるビジネスモデルを

経営者になることができたサロンオーナーさんは

みなさん、ビジネスモデルをお持ちなんです。


先日、11/15には10店舗以上のサロン経営者さんが

セミナーでビジネスモデルを完成させていきました。

皆さん、サロン経営をがんばりましょうね!!

http://www.samanthaheart.com/8816-2/

女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000