秋から冬へのサロンキャンペーン

秋は新しいファッションがどんどん生まれてくる時期ですね。

皆さんも新しいお洋服を買いましたか?


ファッションが新しくなれば当然、
サロンの動きも活発にすることができます。

季節やファッションに合わせて
お客様を素敵にするご案内がどんどんできるからです。


季節感のあるサロンキャンペーンのポイントは2つ。
①イベント内容はビューティーイベントにすること
②ビューティーイベントでは、特別企画の商品案内があるとベスト


特別企画の商品案内とは、
例えば、ご参加いただいた方のみのセールとか、特別セットとか、
お客様が欲しいと申し込みしてくれたら販売するように
営業段取りを組みましょう。

予約をいただくのもアリですね。

最も大切なのは、イベント開催の施術中!!

家に帰ってから、どうなりたいのかをお客様と話をすること。
カウンセリングは、施術中でもおこなってください。
意外とお客様は、施術中にも上記のような事で心配を始めます。
これに答えてあげることです。

「商品を売ること」ではありませんので、
ここのところは気を付けてください。


自サロンでビューティーイベントを開催する場合は、
ぜひサマンサハートへご相談くださいね。
「普段お客様とコミュニケーションできていない」とか、
「売りたい商品がなかなか売れない」とか、
「集客が思うようにすすんでいない」など
売上・集客でお悩みをお待ちサロンさんは、
ビューティーイベントをはじめて、
集客を成功させましょう。


特に集客に成功するイベントの特徴は『季節限定にすること』なのです。


キャンペーン成功コンサルティングを行っています。
お客様に満足を与えるキャンペーンの開催サポートはこちらから



女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000