サロンならではのコラボの企画

新潟の女性集客マーケティングプロモーター、サマンサハート高橋です。

ある情報素材を捜していて見つけた、京都の中川政七商店さん。
検索中に、燕三条の文字が目に入り、見つけたんです!

この10月に中川さん(知り合いでもないのにお友達感覚ですみません)は
「世界一の金属の町『燕三条の刃物と金物』暮らしの道具135 選」
という書籍を発売されるのですね。 

燕三条とつながりがあるというだけで、
ピピピって反応してみてしまいました。 

その中で、ビューティーでのつながりも発見! 

ビューティでのつながりと言えば、コラボ商品ですね。
燕三条のSUWADAさんとトータルビューティukaさん、
そして中川さんのコラボが生んだ
「爪のお手入れセット」です。


商品の写真から、Flavorが3社ともに一緒にすることができるんだろう。
 こんなグッズを使ったら、爪にもっともっと優しくなれそう。
サロンさんはこうしてコラボの企画も作れるから
女性を優しくできるすてきな仕事ですよね!!

女性サロン集客・客単価アップコンサル サマンサハート|新潟県

「お客様を美しく笑顔にする」その気持ちがあれば大丈夫! 「いいもの提供しているはずなのに、なんだか売上が上がらない!」というサロンの悩み、あとは任せて! サマンサハートはサロンと一緒に動くサロンtoチームスタイル。 マーケティングでサロン集客・客単価アップを丸ごとサポートしています。

0コメント

  • 1000 / 1000